アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
★HALLOWEEN★
★HALLOWEEN★ みっくすはあつでは月に一度、季節の取り組みをしています 10月は。。。HALLOWEEN ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/16 15:45
4Disabilities(ヨンディサビリティーズ)がやってきた!
4Disabilities(ヨンディサビリティーズ)がやってきた! ありがとうございます! 就労ネットうじ ゆめハウス 「手話カフェイベント」 大盛況^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/04 11:01
秋ですね〜♪
秋晴れの心地よい季節となってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 秋はイベント盛りだくさんです! みっくすはあつが参加させていただくイベントをお知らせいたします。 みなさま、ぜひお越しくださいませ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/13 13:19
8月の販売予定
お盆が過ぎ少し暑さも和らいできましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? みっくすはあつは元気に活動しています! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/18 13:38
7月の販売予定
毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? みっくすはあつは元気に活動しています! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/14 12:54
6月の販売予定
汗ばむ日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/03 12:04
2月の販売予定
今日は朝から雪が降ったり止んだり。まだまだ寒い日が続いていますね。春が待ち遠しいこの頃です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/13 14:19
「オレンジリボンフェスタ2014」新着情報
「オレンジリボンフェスタ2014」新着情報 来週に迫ってきました「オレンジリボンフェスタ2014」の詳しい内容をお知らせいたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/14 13:43
オレンジリボンフェスタ2014
児童虐待防止運動のシンボルになっている「オレンジリボン」ってご存知ですか? オレンジリボン運動では児童虐待防止を趣旨としたゴスペルライブのイベントを毎年実施しています。 京都会場は京都文教大学 様他、多くの団体様のご協力の下、「オレンジリボンフェスタ2014」を開催します。 今回みっくすはあつは児童虐待防止の趣旨に賛同し、障害福祉分野としての協働を行なうことを決めました。 当日はライブ以外にも地域の障害者施設等の製品販売なども実施いたします。 みなさま、ご一緒に楽しみましょう! お誘い... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/07 14:11
2014宇治福祉まつり
2014宇治福祉まつり 秋も深まってまいりましたね。 秋はイベントがたくさんあって、皆様お出かけに忙しいのではないでしょうか? みっくすはあつは元気に活動中です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/29 14:02
平和☆ひゅうまん夏フェスタ
毎日猛暑が続いていますね。熱中症に気をつけて、暑い夏を乗り切りましょう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/20 13:22
ふかくさ100円商店街に出店します!
ふかくさ100円商店街に出店します! 明日のイベントのお知らせです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/30 14:47
出張販売のお知らせ
今日は夏のような陽気ですが、まだまだ気温差があるようですね。体調には気をつけて過ごしたいものです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/14 11:53
春めいてきました。
暖かい日が増えてきました。また寒くなる日があると思いますが、そうやってだんだんと春に近づいていくのでしょうね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/19 14:11
もうすぐ3月♪
やっと寒さが和らいできて、春が待ち遠しいですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/26 13:29
週末のイベント
寒さの厳しい日が続いていますね。風邪など体調に気をつけてお過ごしください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/10 14:29
イベント満載♪
イベント満載♪ すっかり秋も深まってきましたね 明日からの二連休。イベント満載です。 みなさま、ぜひぜひお出かけください ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/22 14:20
♪音楽の秋♪
♪音楽の秋♪ みっくすはあつ主催のイベントのご紹介! 今週末は音楽にふれる秋を楽しんでみませんか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/05 10:42
イベント情報(^^♪
11月もみっくすはあつが参加させていただくイベントがたくさん! 随時情報をアップしていきますので、チェックよろしくお願いしま〜す ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/29 13:50
私の命のライブ
今週末のイベントをご紹介。皆様、ぜひお越しください ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/16 12:42
イベント、いっぱい!
イベント、いっぱい! この三連休はイベントいっぱい! みっくすはあつも大忙しですが、楽しみながら参加させていただきます♪ 皆様、ぜひぜひお出かけください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/08 13:43
りん!りん!りん! 2013
りん!りん!りん! 2013 今年の「りん!りん!りん!」は、北槙島学区福祉委員会さんとみっくすはあつとのコラボ企画です♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/08 13:43
今日から10月ですね−。
過ごしやすい季節になってきました。 これから、お祭りやイベントが多くなってきますね。 みっくすはあつもどんどん参加させていただきます! みなさまもぜひお越しくださいませ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/01 14:15
アーティストフェスタ
まだまだ暑い日が続いていますが、朝晩は涼しくなってきましたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/25 11:43
イベント情報♪
明日から3連休の方も多いのではないでしょうか? お出かけのご予定はお決まりですか? みっくすはあつは下記のイベントに参加させていただきます。みなさまもぜひお出かけください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/13 13:33
9月ですね(*^^*)
ここ数日、雨の日や蒸し暑い日が多くなっていますが、秋の気配を少し感じられるようになってきたでしょうか? 夏の疲れを癒しながら、元気に秋を迎えたいものです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/03 10:53
夏まつり
今年の夏も後半に突入ですね。 みなさんの地域にも夏まつりありますか? みっくすはあつも夏まつりに参加させていただきまーす♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/19 14:01
残暑お見舞い申し上げます。
今日は立秋ですが、まだまだ猛暑の日々が続きそうですね。 みなさま、体調に気をつけてお過ごしください ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/07 13:39
夏のイベント情報♪
みっくすはあつが参加させていただくイベントの情報です。 皆様、ぜひお出かけ下さいませ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/30 13:12
南山城うたごえ祭典
はんぱれバンドが南山城うたごえ祭典に出演します ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/24 13:10
夏、はじまる♪
暑い夏が始まりましたねー。夏はイベントがいっぱい! みっくすはあつもたくさんイベントに参加させていただきます。 皆様、ぜひお出かけ下さいませ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/22 13:57
2013 京都 ピースナインコンサート
2013 京都 ピースナインコンサート 2013 京都 ピースナインコンサートが開催されます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/13 16:28
ギネス達成!
ギネス達成! 2013年5月12日、嵐山で行われた「TSUBASU春祭り2013」 845人で線香花火に一斉点火し、ギネス世界記録が達成されました この日、みっくすはあつも参加させていただきました。 素晴らしい感動をありがとうございました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/20 11:12
アーティストフェスタ
アーティストフェスタ みっくすはあつの活動を広く知っていただきたいとの思いから、「アーティストフェスタ」を開催しまーす♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/16 14:21
りん♪りん♪りん♪ トーク&ライブ
りん♪りん♪りん♪ トーク&ライブ 今年もやります 隣!輪!RING!みっくす はあつ実行委員会PRESENTS りん♪りん♪りん♪ トーク&ライブ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/16 16:38

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

「みっくすはあつ」のブログ イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる