「みっくすはあつ」のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★HALLOWEEN★

<<   作成日時 : 2017/10/16 15:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みっくすはあつでは月に一度、季節の取り組みをしています
10月は。。。HALLOWEEN

みんな嫌がるかなと心配したのも束の間、
ノリノリで変装してくれましたぁ

変装の後のお楽しみはもちろんお菓子〜
『Trick or treat(トリックオアトリート)』〜お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ〜ですが、
「トリックオ アスリート」という人やら、そんな難しいの言えないから一芸する!っていう人、
何とかかんとか全員お菓子を頂くことができました

一人ではなかなかできない事、みんなでやるから楽しい事、とても大切な事だと思います

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★HALLOWEEN★ 「みっくすはあつ」のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる